またまたハッピーウェディング【朝子ブログ】

朝子です♪

11月22日!
いい夫婦の日に、またまた幸せのお裾分けをしてもらいました\(^o^)/
庄内で友達の結婚式にお呼ばれしてきました~☆

またもや結婚式ネタです(笑)

今回の結婚式は和装もありで、とってもステキでした~\(^o^)/
やっぱり日本の伝統!花嫁さんに打掛けがすごーく似合ってました(^^)

前撮りの写真を見たら白無垢姿もあり、とーってもキレイでした~\(^o^)/♪

日本人ていいなって思いますよね♡

最近わたしのまわりでは、結婚式で和装する方増えてきてますヽ( ̄▽ ̄)ノドレスもいいですが、やっぱり日本人の心、着物も本当にステキですよね!!

今回の結婚式は、新郎さんから新婦さんへのサプライズの手紙、二人の出逢うきっかけとなった友人夫婦へのサプライズ、新婦さんの勤める保育園の園児たちからのサプライズなどなど、サプライズ盛りだくさんでした!

最後の両親への手紙はもはや涙涙でした(;∀;)

おいしいお酒においしい料理で、終始笑顔の絶えない結婚式でした(^^)b
C360_2015-11-22-11-59-40-089

慣れないヒールを履いたせいで最後は足が悲鳴をあげていましたが(笑)

幸せパワーをもらいましたので、年末までわたしもさらにパワーアップして駆け抜けていきますヽ( ̄▽ ̄)ノ

2016年を万全の状態で迎えるべく、皆様2015年の間にキレイになりにきてくださいね~\(^o^)/

Translate