インスピレーション!!【てつろうブログ】

こんにちは!てつろうです。

昨日は、お休みをいただいておりましたので、いま話題の
馬見ヶ崎の『べにっこひろば』にいっていました。

お客様かせら、めちゃめちゃ混んでるよ。。。

との声を聞いておったのですが、さすがの平日、混んではおりましたが、
十分のびのび遊べる空間はありました。
山形ありがと~~~
子育てするなら山形~~~
と叫びたいですね。

きのうも、改めておもったのですが、子供の遊具をみて感じるのは、あの独特なポップな色使い。

それと、なるべく角がない流線型の形。

誰もがひたしみやすくて、わかりやすい色。

なおかつ、【かわいい!】
やはり、かわいいのはいいですね!

色遣いは、美容師にとっても本当に参考になります。
美術館で、感性を磨くことも大事なのですが、
身近なものでも、磨くことができるんですね。

日常の生活もっともっとアンテナはって、
情報を手に入れたいと思います。

 

DSC_1012 DSC_1011 DSC_1010

Translate