ウィッグ勉強会☆

写真 2015-04-21 20 03 10 写真 2015-04-21 20 20 17写真 2015-04-21 21 08 50

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆今年は山形の桜の時期が長かったですね!✨今から来年も楽しみな夏実です(*^◯^*)

営業後、ウィッグの講習会がヘアウィズでありました\(^o^)/!

ディレクター治美、店長高橋は、脱毛サポート美容師の資格をもっています!他のスタッフも、もっともっと勉強しよう!ということで、「講習会スタート\(^o^)/

 

部分ウィッグの装着、フルウィッグの装着、、、とれづらい装着方法がちゃんとあるんですよ( ノ゚∀゚)ノ!

 

ウィッグをお持ちの方でも、使っていないというお話も聞きます>_<

つけていても途中で取れてきてしまう…だんだんつけなくなってしまうみたいです>_<

 

私達も、教えていただいた方法でつけてみたら!引っ張っても全然とれませんでした!!

これなら風が吹いても頭をふっても大丈夫だ という安心感ぎありました\(^o^)/

 

山形は、医療用のウィッグに助成金がでたりと、全国でもない取り組みをしている県なのです!

 

ウィッグも、山形も、ますます身近に感じました(*^_^*)

 

何か気になることがあれば、いつでもご連絡くださいませ\(^o^)/

 

 

Translate