ヘアウィズボーリング大会【朝子ブログ】

最近、前髪切りすぎ女子(?!)になりました朝子です(^o^)

 

久しぶりの眉上前髪で気分も上がります~!

 

 

 

 

7/12(日)に、第1回ヘアウィズボーリング大会(笑)が開催されました!

お仕事終わりにみんなでボーリング場へレッツゴー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

今回はなんと豪華景品(スタッフが家から持ってきたありあわせ景品ですが。笑)もあり、それぞれ気合い十分!!!

火花を散らしながらの闘いとなりました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアウィズスタッフのボーリングの実力やいかに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…1ゲーム終了し、

ほぼ全員100以下のスコア(;・ω・)笑

 

 

 

自分達のレベルの低さに愕然としました(;・ω・)笑

 

 

 

 

 

 

 

唯一の100点超えの夏実ちゃんが優勝でした(^-^)/笑

 

夏実ちゃん、ボーリングセンスあるんです!笑

 

 

 

 

 

 

 

全員がある意味悔しい結果となったので(笑)、第2回ボーリング大会でリベンジすると誓いました( ;∀;)!

 

まだ開催日は決定しておりませんが、共に闘いたい方いましたらぜひともご一緒に!笑

 

 

 

 

 

 

結果はどうあれ、みんなで一緒にスポーツするのは楽しいですね~♪

 

次のボーリング大会までに鍛えたいと思います!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 C360_2015-07-12-21-00-52-689

Translate