ヘアウィズ社員研修2日目✳︎。

image image image image

こんにちは!夏実です(*^◯^*)10月11日、社員研修2日目!

この日は、ヘアウィズスタッフとして絶対に行かなければ!と、ずっと計画していた、京都の貴船神社にいってきました!\(^o^)/

京都についてから、レンタカーを借りて、夏実運転手で出発!

京都の道路…車線が4つ!!やはり都会はすごいですね。笑

貴船神社について、ずーっと見たかった景色!

感動でした!( ;  ; )

参拝していた方が、写真とってくださいましたー\(^o^)/「はい!変なポーズ!」

さすが関西の方は楽しませる心がすごい♪勉強になりました!笑

お水の神様にお参りして、小関くんは、水おみくじを引き、「中吉」。さすが小関くん。笑

みんなで小関くんの幸せを願っています!♪

貴船神社の後は、運転手交代、我らが哲郎店長!お昼もかねて嵐山へ!

嵐山は、修学旅行の学生さんで大盛り上がり!若い気持ちをわけてもらいながら、美味しいもの探し☆

京うどん、おだんご、クレープ…

おいしもの食べまくりました。∩^ω^∩嵐山の「竹林の道」。知ってる方もいらっしゃると思いますが、夏実、小関、どーしてもそこに行きたくて、実は急遽嵐山へ行かせていただいたのです!優しい先輩のおかげです!( ;  ; )

とっても神秘的で、妖精がでてきそうでした!

心があらわれる空間でした( ´ ▽ ` )

京都に行く機会があったら、また行きたいなーと思います(*^◯^*)♪

そしてそして!ヘアウィズ社員研修、これだけでは終わりません!ここから、またしても店長のガイド付きの運転で 清水寺へ…!

清水寺は、工事しているところもあり、自分達が見たことのある雰囲気とはちょっと違っていました( ´  ` )歴史ある建物を、大人になってから見ると、本当に素晴らしいなあ と感じました!

柱一本にしても、こんなにおっきな柱を 運んで、作って、、その技術があったと思うと すごいですよね!( ノ゚∀゚)ノ

タイムマシンがあったらなー。と何度も感じていました。笑

ヘアウィズの博士、哲郎店長にいつかタイムマシンを発明してもらおうと思います。笑

2日目は、ウエスティンホテルに宿泊☆

おいしいバイキングのために、お腹ぺこぺこで挑むはずでしたが、日中の美味しいものの誘惑には勝てず…朝子さんと哲郎さんは、本領発揮できなかったようです>_<

ホテルマンの方々のスマートな対応に、私はすごく勉強になりました。自分達がいいサービスを体験する、やっぱり大事ですね!♪

どんどん旅行に行こうと思います(*^◯^*)

どこかオススメのスポットありましたら、夏実まで…☆

と!まだまだ2日目は続きます!笑

夕食が早めにスタートだったので、食べ終わってから 比叡山へ行くことに!♪

交通規制のため、すぐには行けなかったので、夜景を見に行き…琵琶湖と夜景のコラボレーションを見ることができちゃいました( ノ゚∀゚)ノ!

最近、仏教に目覚め始めた朝子さん、比叡山に登れてとっても喜んでおりました(*^◯^*)♪

とっても充実した2日目でした…♪

Translate