今週の朝子!【朝子ブログ】

朝子ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

今年で26歳のわたし、、、

 

 

そう、まわりは今、結婚式ラッシュなのです!笑

 

 

 

 

 

 

今週は友人の結婚式で、13日(日)と19日(土)にお休みをいただいております!

 

土日の忙しいときにお休みをいただけて、ヘアウィズに感謝です(>_<)☆

 

 

 

 

 

 

13日は天童で、19日は鶴岡で(^o^)♪

まさか1週間の間に2日も結婚式に参加できるとは!

 

 

 

 

幸せをお裾分けしてもらっておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

美容師になってから呼ばれる結婚式は、見る角度がまた変わってくるものです(^o^)

 

 

 

花嫁さんのヘアやドレス、呼ばれている友人の髪型などについつい目がいってしまいます!

 

色んなヘアやドレスを見れて勉強になります~(*^^*)

 

 

 

 

もはや職業病ですね!笑

 

やっぱり美容師ってスバラシイヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

こういう場に行くと、わたしももっともっとかわいいスタイル作りたいなと、思うわけなのであります!☆

 

モチベーションアップですヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

この秋には11月にもう1回結婚式に呼ばれているので、それも今から楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くからの友人の写真をちらりと☆

ステキなドレスでした(^-^)/

 

C360_2015-09-13-12-46-40-172

 

 

 

Translate