冬にむけて!【小関ブログ】

どうも小関です!
すっかり寒くなり雪が降ってもおかしくない寒さになってきましたね

最近では朝子さんを見習ってお腹には常にホッカイロをペタり…笑
人類の発明はすばらしいですね(^ ^)

そう!内側も大事ですが外側もということで
アウターを新しくしたんです!

アウターってどうしても黒系を選んでたんですが、今回はおもいきって白!ホワイト!

 

マイブームが白だったので下は白パンツのことが多かったのでそれと合わせれば真っ白ヽ(゚`∀´゚)ノ

新しい色に挑戦してみるのも自分探しみたいで楽しいですよ!

暗くなりがちな冬ですがいろんなとこからテンション上げていきまっしょー!

いままでにない色、ファッション、髪型で気分かえてみてはいかがでしょうか!?

 

 image

Translate