夏実の近状♪

はやくてもう11月!雪がふってしまいますね~\(+×+)/
 
 
みなさまは冬もUVケアしていますか\(+×+)/!?
 
山形の冬は、雪焼けにもご注意\(+×+)/!紫外線は1年中でております(*_*)
 
 
ヘアウィズスタッフは下地として使っている“Pプロテクト”で紫外線対策しております(」゜□゜)」
 
 
お肌もトラブルがでやすい季節(>_<)なにかあったらお気軽にご相談ください
 
 
 
そんな1日、おやすみをいただいていたので、久しぶりに!ゆっくりとおじいちゃんに会いに行きました!ヽ( ´ ∇` )ノ
 
 
93歳になろうとしているおじいちゃん\(☆o☆)/
 
免許書き換えで、大型も運転できるぞ~(゜∇゜)
 
と言っていました(笑)
 
 
ランチで、おじいちゃんがいかないような所に…*と思い、しっかりめなランチのお店へ(^^)
 
 
と、そこには私の大先輩が…!びっくりでしたが、おじいちゃん紹介させていただけて、すごく嬉しかったです
 
 
そんな出会いもあり、先輩にいただいてしまいました(;_;)
 
 
中にはサインまで
 
ありがとうございます
 
ちょっとずつよみすすめていきます(*´ω`*)
 
 
 
そしてそこのランチを食べたお店には、知り合い?の方が他にお2人…驚
 
 
山形ってせまいなあ
 
と実感しました(笑)
 
 
 
 
 
 
満腹(  ´-` )なランチを終えて、夕ご飯の買い物へε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
ずっと作りたかった
 
さばの味噌煮!*
 
ヽ( ´ ∇` )ノ
 
 
 
なかなかおいしくできました!やっぱり和食は最高でした
 
 
今年の目標の一つ、和食をつくれるように…*
 
 
残り少しの2012年で、達成
していかないとです
 
 
 
何かおすすめがあったら、ぜひ私に伝授してください(∋_∈)! 
 
 
 
 
 
   夏実
Translate