山梨の旅(((∩°ω°∩)))

image

 

最近は夏のように暑い日が増えてきましたね!夏に生まれたなつみ、テンションあがってきております…笑

 

先日、ずーーーっと行きたいと思っていた「富士急ハイランド」のある山梨県へ行って参りました〜!

夜行バスで東京まで向かったのですが、まだまだいけるな。と感じながらバスに乗っておりました。笑

 

東京から富士急ハイランドまで、2時間程で到着し、あっという間に山形から山梨へ!

 

開園から閉園まで1日遊んでいました!ぱわふる、若さ、気づいたら夕方。幼少の頃に帰ったようにひたすら走って叫んで食べて 笑

すっごく楽しい1日でした✨!絶叫系に乗りすぎて、常に叫んでいた為 声がかれましたが笑 とってもいい思い出です♪人は、本当に怖い時、声が出ないということも体験しました

 

 

富士山をちゃんと見れたのも、今回が初めてでとっても楽しい思い出ができました!✨

 

富士急へ行く際は、喉をいたわってあげてくだささいね♪笑

 

Translate