新しい仲間が増えました♪♪

 

 

 こんにちは!哲郎です。

 

今日は、新しい仲間のご案内です!

お店の一階の待合の椅子が新しくなりました。

 

この椅子、たくさんあるイスの中からお店に合うものを選んだらたまたまイタリア製の椅子でした。

 

遥々船便にのってヘアウィズにやってきました!

 

この椅子ヘアウィズのお子様用の椅子のリメイクを担当していただいた、

カノン舎の川崎さんプロデュースの椅子なんです。見ためよし、座り心地よしです!

 

川崎さんのメッセージと椅子の紹介をさせて頂きますね♪

 

untitled

 この椅子とワルツを踊りたくなるような気持ちになりませんか?

音楽が聞こえてきそうな軽快で特徴的な背板は、見る人の笑顔を誘いますね。

そして背中が吸い付くような掛け心地は立ち上がるのをためらう人もいるかもしれません。

座る人が変わるたびにその人の着ている服の色が背板越しに透けて見えるので、

椅子の色の組み合わせは何通りにもなります。

untitled

人が座って初めて完成するこの椅子はそんな絵画的な見方も持ち合わせています。

どうかみなさんでウェイティングコーナーから始まる新しいストーリーをこれから作っていってください。

Translate