新たなウィッグ活用法♪

こんにちは!哲郎です。

ムシムシ暑いこ時期は髪の毛もいらない!・・・

でもいらないわけにはいかない。。。

うぅぅぅぅんどうしょう。。。

先日の話、

お仕事の都合で海外に行ったり来たりしているお客さま。

現地でも日系の方がやっている美容院にいっているのですが、
水が合わないのか、髪がボロボロになってどうにかして。。。と

もうこの際ご自分の髪は短くカットしてしまって、
日常生活をおしゃれウィッグで生活してみませんか、、、?と

そしたら、ビンゴそのご提案を受け入れて頂きました。
お電話いただいてから、よさそうなウィックを何点かチョイス。

日常的に使えるフルウイックと、頭頂部の白髪が出できたときにカバーする部分ウィックを
お選びになりました。

日本の水は軟水なので、髪にはとってもいいですが、
硬水は髪がごわごわしちゃうしダメージの原因。。。

海外の長時間滞在は日本人はウイッグも適切なのかもしれません。

ウィックには、ストッパーの金具がついております。

出国手続きの際に、ゲートくぐった時に引っかからないでくださいね(笑)

Translate