朝子の酒田日記☆

 

 

朝子です!

久々の登場になりました(^_^;)

 

 

 

わたしの苦手なさむーい冬もようやく終わり、春になって大変ハッピーですヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

がしかし、 まだまだまたまヒートテックが手離せないわたし、、、

 

 

 

朝子の春本番はもう少し先のようです(*´-`)笑

 

 

 

 

 

先週の月曜日のお休みに、実家酒田に帰ったので、お決まりの酒田市美術館に行ってきました!

 

 

今回の展示は椿の絵で有名な川岸富士夫男展でした!

 

 

 

切手にもなっている絵みたいで、ボタニカルアートと似ていてすごく繊細に描かれている花でした!

 

椿って色んな色と形があるので、見ていて飽きないんですよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ、市民ギャラリー展で酒田の一般の方の写真展もやっていました!

 

酒田の風景写真が多かったのですが、すごく癒されました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の酒田市美術館は年間通して興味深い展示が盛りだくさんみたいです!

うちの実家では年間パスを買っていましたヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

 

 

 

酒田にお越しの際はぜひ行ってみてくださいねー☆

DSC_1002

Translate