残り1週間となりました♪

恒例のアジュバンご愛用者キャンペーン★

残り、1週間となりました!(7月20日金曜日まで)

毎年、多めに仕入れを見込むのですが、売り切れが続出してしまい
申し訳ありません・・・・

でも、まだまだ在庫があるものもございますので
お問い合わせの上、お取り置き致します♪

その、アジュバン、なんとこのたび「2012年モンドセレクション金賞」を受賞いたしました!!スキンケアの基礎化粧、AEシリーズの受賞です。
モンドセレクションとは、皆様も良くご存知だと思いますが、ベルギー政府系の団体から送られる賞で、食品成分を中心とした製品が物質自体の特性分析・科学的根拠に基づいた製品作り、消費者の生活がより良くなる製品作りであるかなど、多岐にわたって厳密に審査されるものです。

本当に一ファンとしても嬉しいです!!

アジュバンは、もともとコスメブランドです。
20年前に、神戸で生まれた小さな「ドクターズコスメ」
当時としては、本当に珍しい皮膚科医が開発した化粧品でした。
先日、アジュバンコスメジャパンの田中専務の講話を、仙台で聞いて参りましたが、感動しました・・・・。
私たちヘアウィズも、15年以上前からアジュバンを取り扱わせて頂いて
いまだにずっと大ファンですが、中村社長と田中専務の創業の想いや、
当時の奮闘を、じかに伺って、熱い思いが良いものを作り出すんだなぁと
改めて思いました。

是非是非、皆様も、アジュバンの本物のものづくりにふれてみてください。
実感の感じられるヘアケア、コスメっていいですよ。
心が満たされます♪

今月の、ヘアウィズのアジュバン人気順位は

    1位 Pプロテクト(紫外線反射剤の化粧下地)
    2位 AEローション(モンドセレクション受賞化粧水)
    3位 モイストクリアジェル(油分を使わない化粧落とし)

スキンケア商品が上位を占めました♪どれも、素肌が美しくなる実感絶大。
是非是非、体験してみてくださいね!

Translate