癒された~♡

 

優です(^^) 最近、お休みの日に友人と

米沢に行ってきました~\(^o^)/

久々だったので話が止まらず爆笑でした!笑

うん、笑うことはいいこと!!笑

ランチは、うふうふガーデン♡

今までパンケーキを食べたことはありましたが

今回はハンバーグ入りオムライス(゜▽゜*)♡

 

2015-11-12-12-25-01_photo

 

 

 

 

 

 

美味しすぎました~(//∇//)!!笑

ビーフシチューデミグラスソースオムライスが

気になるのでまた行きたいです!!!

 

ついでに、近くにある小野川温泉~!

いろんな旅館があり散策~☆

高砂温泉にはいりましたー!!

足湯、露天風呂もあったのでとてもゆったり♡

昔ながらって感じだったので癒されました(^^)

この間は、県民賞で小野川温泉してたので

やはり有名なんですね‼‼

温泉好きな方にはたまりません!笑

ぜひ、行ってみてください☆

2015-11-12-13-33-55_photo

Translate