ギャラリーチェンジ^^!今月は…( ´U`)

 

 

こんにちは!

だんだん夏らしくなってきましたね^^

雨も降って、安心しています(´`)*

 

さて、7月のギャラリーは、前田有歩さんの写真展となっております!!\^^/

 

 

 

 

東京出身のお父さま、東根出身のお母さまのハーフの前田さん☆

自然に対しての気持ちを、受け継ぎ・伝えることを表現したいっという気持ちが 前田さんを写真に向かわせたそうです。^^

 

今回の作品「2013春夏」は、山形の景色を写してくださいました☆

前田さんは、物理を勉強したり、調理師だったり、遠回りしていそうで、じっくり感性を磨きながら山形にたどりついたそうです*

 

 

見て頂く方が作品を完成させて下さればいいなあ という気持ちから、タイトルはあえてつけていないそうです!^^

 

暑くなる時期なので、クールダウンを意識した構成にしてくださいました^^♪

 

 

ぜひ、今までとは違う、山形をみにいらしてくださいね\^^/

 

 

 

 

Translate