10月のギャラリーは・・・ほっこり気分です♪

こんにちは、寒さに弱~い朝子です(´_`)笑

毎月恒例、ヘアウィズ階段ギャラリーがまたまた新しい展示に切り替わりました!

今月はこれからの季節にぴったりな、ほっこりあったかニットの展示です☆

山形で活動しているニットクリエイターの栂瀬真さんの作品です^^

栂瀬さん、実はイタリアでの活躍経験もあるニットのスペシャリストなんです!

おしゃれであったかな帽子やマフラー、ストールなどがたくさん並んでおります♪

試着もokですので、ぜひ1度、見て、触ってみてください!

 

そしてもう一つ!皆様、「山形コースター」ってご存知ですか?

今、山形で話題のコースターなのですが、

その名のとおり、山形の形をしていてとってもキュートなんです!

実はこちらも栂瀬さんの作品なんです\^^/☆

カラーバリエーションも豊富で、山形の特産品や有名スポットにちなんだ色になってるんですよ~♪

 

どの作品も購入可能になっておりますので、まずはヘアウィズへひと目見にいらしてください!!

栂瀬さんについての詳しい情報は、こちらのHPをチェック☆

 →http://adagio.ciao.jp/

 

Translate