キッズカットについてお知らせ☆【注:このブログは2012年のものです】

【このブログは2012年のもので、現在の料金は変わっております。ホームページをご確認ください】

 

 

ヘアウィズウォーターは、やまがた子育て応援パスポートの協賛により

就学前のお子様のカットを無料でさせていただいております。

(小学生カットは1000円、妊婦さんとしのご家族も10%オフとなります)

 

こちらのご予約が、お陰様で大盛況で、なかなか取りづらい状態でご迷惑をお掛けしておりますが、是非、以下のような方法もございますので、参考にしてくださいませ。

 

理想的には、ご希望の日が決まりましたら、すぐにお電話くださいませ。

随時、ご予約を頂戴している状態なので、お電話のほうが即時性がございます。

お子様のことですので、急な発熱や、予定変更は当たりまえです。キャンセルは、お気になさらずにまず、ご予約下さい。

可能な時間を、複数おとりになる方もございます。ご相談下さい。

もしも、キャンセルが発生した場合、なるべく早くご連絡いただくと、ほかのお客様にご案内できますので、ありがたいです。

でも、急な病気などで連絡できなかった場合、後日ご連絡頂ければ結構です。また、別の日をお取り致します。

「何度もキャンセルして申し訳ない」というかたもありますが、子育て中は当たり前の出来事ですから、大丈夫です!

従って、当日キャンセルもありえますので、とにかく一度お電話くださいませ。

より一層、ご利用しやすいヘアウィズであるために、努力して参りますので

どうぞ宜しくお願いいたします。

フリーダイアル 0120330532  を、ご利用くださいませ♪

Translate