齋藤朝子!また大人な女になりました☆笑

本日、10月28日は私の誕生日なのです~^^

23歳になりました!まだ20代ですよ!笑

フェイスブックやメールなどでたくさんのメッセージやお祝いの言葉をいただきまして、

本当に幸せものな私です(;∀;)

 

そしてそして・・・朝ヘアウィズ内でのびっくりサプライズ!!!

大量のおいしそうな食べ物たちが!!!!

スタッフそれぞれが食いしん坊な私のために食料をプレゼントしてくださいました

(´Д`・+)!!!!

食べることが幸せ・・・な私!!笑

こんなにたくさんの幸せをいただいちゃいました!

 

いくつか紹介させていただきます!

治美さんからは高級海の幸!さんまのお刺身や生活クラブの超おいしいさば缶をいただきました(;∀;)

哲郎さんと哲郎さんの奥様からは、おいしそうなピラフに最近食べてなかったコロッケと唐揚げ(;∀;)

あきゑさんからはシュウマイに私の大好物のえびグラタン(;∀;)

りささんからはパスタにパスタソースにヘルシーでおいしいこんにゃく畑のゼリー(;∀;)

麻衣ちゃんからはたくさんのお菓子と私にぴったり!カルシウムたっぷりなmiro(;∀;)

夏実ちゃんからは大好きな麺類!そばそうめんにこれまたヘルシーなもずくスープ(;∀;)

阿部さんからは、実はひそかにマイブームなチキンラーメンとおいしそうなお菓子たち(;∀;)

 

これだけでも十分いっぱいなのに、これ以上にたくさんの食べ物をプレゼントしていただきました!!!たぶん1ヶ月以上生きれるくらいの量です!笑

幸せすぎて涙が・・・(;∀;)ほろり笑

 

最高に幸せな誕生日になりました。

23歳もおいしいものを食べて、元気100倍で頑張ります!!!

本当にありがとうございました^^♪

Translate