芸術の秋♪緊急!お得なプレゼントのお知らせ^_^

ヘアウィズからの緊急お得なプレゼントのお知らせです♪

11月11日に旧西川町立西山小学校で行われる「月山青春音楽祭’12」のペア招待券をプレゼントしちゃいます!ヘアウィズも協賛しております!1日限りの楽しい音楽学校♪詳しくはこちらのHPをチェック☆
www.gassan-fes.com/

続いて映画好きの方にはもってこいのプレゼントです♪11月9日から3日間、ムービーオンで行われる山形国際ムービーフェスティバルの3日間共通のご招待券を2名様にプレゼント!山形に有名な映画人が集結しちゃいます!詳しくは、こちらもHPを☆
www.catvy.ne.jp/ymf/

ヘアウィズスタッフは泣く泣く参加できないので(;_;)
私たちの分まで楽しんできてください!笑
尚、このプレゼントは電話でのみご予約受付となりまして、ヘアウィズウォーターまで直接チケットを取りにいらっしゃることのできる方のみにプレゼントとなりますので、ご了承下さい。

緊急ですので(笑)チケットがなくなり次第終了とさせていただきます。お電話は0120-330-532まで^_^♪

Translate