夏のイベントにかかせないのが、そう。女子は、浴衣にアップ♪

こんにちは!哲郎です。

じめじめ。。。山形カラ梅雨だと思いましたが、
ようやく梅雨に入りましたね。

 

 

梅雨が終われば山形も夏本番!

花笠、夏祭り、花火大会、ビアガーデン、女子会、
夏の風物詩は、盛りだくさんですね。

夏のイベントにかかせないのが、そう。女子は、浴衣にアップですね。

 

 

やっぱり男子は、ドキッとしますょ(笑)

最近、手軽にレディース甚平なんて方も多いのですが、
涼とステキさを兼ねそろえた浴衣にアップスタイルでしょう!

ただいま、へアウィズ店内で、浴衣の変わり結びを展示中!

 

 

 

 

作り帯も簡単でかわいいですが、やっぱり自分に合った
最新の変わり帯がかわいいに決まってる!
おうちにある、昔の反幅帯なんかも、可愛く結べますよ。

もちろんヘアスタイルもそうです!
へアウィズのスタッフは、北村会と言う、アップスタイルの全国組織の勉強会に加盟しております。
あきゑさんが、山形のサブ講師をしておりまして、技術を研究しております。
スタッフも毎回大会にて、入賞を頂いております!

 DSC_0023

 DSC_0021

若木、哲郎指名で浴衣着付け&アップスタイルを5250円で

若手スタイリスト特別企画☆阿部、朝子指名で3575円で

させていただきます!

 

山形のお祭り情報はこちら

http://yamagatakanko.com/event/?yd=2013-08-01&ya=&yk=

 

 

早めのご予約がお勧めですょ!
8/1のお宮様のお祭りをはじめ8/5~7の花笠まつり、
8/14山形大花火大会などですね^^

ヘアウィズの、近隣でのお祭りは

ご予約お待ちしております!

0120-33-5032
info@hairwith.com

この夏を、目いっぱい楽しみましょう♪

Translate