ハッピーバースディ朝子♪

こんにちは!哲郎です。

昨日は、われらがアイドル朝子ちゃんの誕生日(^^♪
パチパチパチ
おめでとうございます。

ヘアウィズ恒例のバースディサプライズ!
今回は、翌日に持越しで今日になりました!

今回のサプライズは、

朝子ちゃんは、免許更新でなんと、ゴールドになります!

ご存じの方も多いともおもいますが、朝子ちゃん写真写りがとっても悪い、、、笑

そこで、免許の写真も可愛く撮っちゃお
とのことで、ヘアウィズ美のスペシャリストがヘアメイクを朝にばっちりと。

フィトグラファーのOさんにお願いして、写真館で撮影です!

免許書の写真って持ち込めるって知ってましたか?

もちろん、笑いスギなどの写真はだめですが、きちんと規定を守っていれば、大丈夫なのです!

もちろん、ヘアウィズで、ヘアメイクをさせて頂いて、写真館をご紹介することもできます!

是非、免許更新の際は、一言お声掛け下さいませ!

朝子ちゃんおめでと~♪

DSC_0629DSC_0637

Translate