齋藤トレンド情報!

お久しぶりの朝子です\(^o^)/

山形はまだ雪降ってますが、いよいよ春が近付いてきてますね!寒さに弱いわたしとしては、一刻も早く温かくなってほしいところです・・・(*_*)

そして春に向けて、トレンドの勉強会に参加して参りました!
哲郎さんのブログにもありましたが、仙台にて夏実ちゃん哲郎さんと3人で参加してきました☆

今年の春夏のトレンドテーマは・・・

すばり!!!

『ハイブリッド』

だそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今話題のこのワード、どうやら、【異なるものの複合】という意味があるみたいで、つまりは二面性をもつ女性というのがトレンド最前線となっている模様です!

ヘアは甘く、しかしファッションはクールにきめてみたり、

ボーイッシュなヘアにフェミニンなファッションを着こなしてみたりと、

強さと優しさを同時に兼ね備える、現代女性にぴったりなトレンドですね\(^o^)/

ヘアもファッションも、トレンドを踏まえて思いっきり楽しんじゃいましょう♪

ちなみにわたくしはAB型のレディーなので二面性が・・・あるかもしれませんね(  ̄p ̄)むふふ

魅惑のレディーを目指していきますo(^o^)o笑

皆さまお待ちかねの春夏の最新トレンドヘアカラーは、、、
シャンパンベージュ系のツヤのでる軽やかなヘアカラーです☆

陽気な春にピッタリです☆

詳しくはスタッフまで\(^o^)/

一足はやく、春気分になっちゃいましょう♪

写真は今回のセミナーの先生だった東京のサロンの方とのショットです\(^o^)/
とっても楽しい勉強会でした☆
DSC_0315

Translate