自宅でのヘアケアは、やっぱり大事だいじ!

こんにちは!哲郎です!

今日は、ハイトーンカラーを施術させていただきました! ハイトーンカラー、いわゆるダブルカラーです。

 

一度髪の毛をブリーチで、金髪近くまでし、その上からまた、ヘアカラーを 重ねていきます。 それを聞くだけだとめちゃくちゃダメージすると思いませんか。。。

普通は、髪の毛がパサパサ、ゆび通りが悪くなってしまいます。

ところが。。。。

昨日、施術させていただきました、Rちゃん。 毎回、ウィービングや、ハイトーンカラーをさせていただいているのですが、 本人も、また、友達にもビックリされるぐらい、ダメージかせ少ないのです。

その秘訣は。。。

 

Rちゃんの自宅でのヘアケアのおかげなんです!

ヘアウィズでも取り扱っているアジュバン、 もともとは、化粧品会社なのですが、このヘアケア剤がすごいのです。 もちろん、哲郎も愛用中。

シャンプー、トリートメントは、髪の毛の褪色を防ぐベリセアという、栄養分たっぷりの プラチナムを、

 

 

 

http://www.adjuvant.co.jp/brandGoods/?id=8

ドライ前は、CMC配合のβレイヤースミト

 

 

 

http://littlescientist.jp/index.php?%E5%95%86%E5%93%81%EF%BD%9C%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC

その上に、シルキーエマルジョン

 

 

http://www.adjuvant.co.jp/brandGoods/?id=9

また、このシルキーエマルジョンも名品!

 

髪の毛の修復もするし、紫外線防止の効果も絶大。

 

そして、髪の毛につくにおいもカットしてくれます!

なんて高性能!

極めつけは、乾かすときのドライヤー

 

http://www.createion.net/grace/product/moving_dry.html

 

マイナスイオンかせたっぷり出るドライヤーで、水分を保持させながら ドライできるので、自宅でも、美容師さんが乾かした時のようなさらさら感に~♪

 

やっぱり、きれいな髪を持続するには、もちろん、美容師の技術ももちろんですが、 お客様の自宅でのヘアケアも重要なんだと、また改めて思わされた一日ですした!

 

 

あしたから、またまた、素敵ヘアへつくっていくぞーーーー!

Translate