小関くん!?そっち?★☆アジュバン新作メイクアイテム講習会

IMG02006

IMG02008

こんばんは! 今日は、アジュバンさんの講習会で、 メイク用品が全てリニューアルするとのことで、全員でメイク実践です♪

流石、小関くんはハロウィンの時に、ご自慢のJKの制服でコスプレしただけあり、メイクが楽しそう(笑)

注目の成分はまだシークレットだそうで新作発表会で教えてくれるそうです!

とにかく使いやすく、メイクすればするほど、 なめらか肌になりそうですね!

詳細が発表になったらお知らせしますね。

アジュバンのメイクアイテムは、 日中酸化をふせぐのが特徴で 1日メイクしていても、夜のメイク落としの時に、まるでパックした後の様な、使用感です。

ご来店の際に、これでメイク直しさせていただきますね!

Translate