みちのくヴィジョン創刊!出版パーティに行ってきました!

山形の若手経営者100人が集結した「みちのくヴィジョン」~㈱ステップアップコミュニケーションズ刊~が創刊しました!

心よりお祝い申し上げます。

 

そして、わがヘアウィズを、掲載していただき感謝いたします!!

http://mitinoku-vision.jp/

 

この、出版記念パーティに、店長哲郎氏と朝子氏が参加してきました。

当日は、新聞・TV・フェイスブックでおなじみの顔ぶれで、錚々たるメンバー、とても活気にあふれた会だったようです。

 

この模様は、山形新聞にも掲載され、画像にうーーーっすらと、治美のページが移っており

ラッキーと思いました(笑)

 

参加した二人のコメントをご覧ください

哲郎店長「初めて出版パーティというものに参加しました。

このように、おしゃれをして集まるパーティもいいものだと思いました。お客様が、パーティに参加する際は、どんどん綺麗にして差し上げたいと思いました」

 

朝子氏「参加している女性はまだまだ少なかったのですが、どのかたも凛として素敵な方ばかりでした。山形には、仕事ができて美しい女性が沢山いるんだなぁと思いました。個人的には、地元の松山の社長さんと地元談義ができて嬉しかったです!」

 

今後も、

経営理念の二番目

「愛するやまがたに貢献し 人と情報がゆきかう 心に残るサロンとして存在します」

の実践のために頑張ってまいります!

 

IMG02296

Translate