初夏の新色届きました!

こんにちは!哲郎です。

山形もちらほらと、桜の便りが届きつつありますね。

昨日もお客様から、「霞城公園の桜咲いてたよ!」との声を頂きました。

 

日本人は桜の色好きですね、あの初恋のようなピンク。。。笑

 

て、浸っている場合じゃないですね。

色つながりで本番行きますか!

もうお試しなりましたか、春、初夏の新色

【イノセントカラー】

透明感のあるピュアな雰囲気がつくれる

「やさしいツヤのモノトーン」。
イノセントカラーは、アンダーの色味を感じさせない、モノトーン。
光を透かしたような透明感のあるやさしいツヤが、特長です。
要するに。。。
今まで俗に言われる『アッシュ系』『マット系』
は艶が出ずらく、色の選択をは違うと、顔色が逆に悪く見えてしまう。。
なんて恐れもありました。
しか~~し
このイノセントライン。
寒色系なのに、ツヤがでするです。
し、か、も、
黒目のトーンにも対応しておりまして、
今来てます、黒髪アッシュも再現できちゃいます。
憧れる外人風の黒髪もお手の物!
ヘアウィズにもレシピブックをご準備しておりますし最新トレンドは
こちら
ヘアと、ファッションのトレンド同時にのってますので、
今年の初夏は
70年代コーデと、白アイテム!
ヘアースタイルは、イノセントラインで決まりでしょ!
Translate