今年こそは、日焼け止めに満足しませんか!!

朝子です\(^_^)/

 

毎年、毎年、行楽の予定の前に、慌てて日焼け止め剤をコンビニで買って(笑)

とりあえず、たっぷり塗るんですが、結局真っ赤な顔になって焦る・・・

 

(SPF50なのになぜ???)

そんなこと繰り返していませんか??^^:

 

おそらく、これに近い方が多いのではないかと推測します(笑)

 

 

これには、ちゃんと解決法がありまして、紫外線の害というのは(紫外線がなぜ悪いか・・は、今度じっくり哲郎店長が語ります・・笑)

積み重ねによりじわじわと現れますので、常日頃のガードがとても大切です。

 

特に、ヘアウィズでは、今年は、

紫外線を、できるだけ素肌に到達させないためのメイク法と、手足などのボディのガードを

強く強くお客様にお伝えしています!!

 

 

 

お帰りの際の、メイク直しの時に、しっかりと紫外線止めのメイク下地を塗って(コツがあります)

~あ、男性にも塗って差し上げてます。ご希望ならファンデーションも^^~

ジェルファンデ・パウダーファンデ・ルーセントパウダーまで

しっかり丁寧に塗って、重ねてガードする方法です。

でも!!心配しないでください。

丁寧に重ねても、朝のベースメイク時間は5~10分ほどで済みます。

 

 

 

さらに!

今年は、ニューアイテム♥

お肌の強い見方が登場するんです!!!

 

 

 

 

 

その名も・・・

『ボディプロテクト』!!!

 

 

 

 

 

スプレータイプの日焼け止めで、髪もお顔も体も全身に使えるすぐれもの!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

頭皮の日焼けが気になる方にもぜひ使っていただきたいです!

 しかも、アジュバンなのでお肌にやさしいんです☆もちろん美容液成分入り!

 

 

 

 

女性はもちろんですが、お肌が弱いお子様、普段日焼け止めを使わない男性も、手軽に使えちゃうんです\(^_^)/

 

 

 

 

 

紫外線が一気に強くなる今からの時期には必需品です♪

 

 

 

 

 

 

 がしかし、こちらまだ発売前の商品なんです(;o;)

6月1日より発売しますので、皆様要チェックですよ

 

 

 

只今、サロンにて、皆様に

これをシューーーーっと吹きかけてお帰り頂いてます~~~

是非、体験しにいらしてください。

 

DSC_1100

 

 

 

Translate