本気の発毛コース始動してます!

2015-06-12 14.19.39

 

こんにちは!

てつろうです。

いきなりですが、率直に言います!私、美容師という職業上柄髪の毛が薄くなるわけにはいかないのです。。。

 

しかし、哲郎も33歳を迎え、朝子ちゃんから、毛が細くなりましたね。。。

夏実ちゃんから白髪すごいですね。。。

 

 

と、髪の毛のマイナスのことばかり言われます。。。。

 

それをどうにか打破しないと!

で、一年前から始めている頭皮用ローション『01』

 

哲郎産毛生えてきましたょ!

 

でもっともっとお客様にも実感してもらいたい!

で、今日から急きょ始まりました(笑)

 

01トリートメントのボトルキープサービス!

お店に01をボトルキープさせて頂きまして、カットの際、カラーの際、パーマの際しっかりと全体につけさせて頂きます。

 

全体にもれなくしっかりつけることにより、

頭皮が柔らかくなって頭皮状態が最高潮になりますょ!

 

新サービスボトルキープ!是非!

Translate