夏実お盆休みといったら…☆

image13日〜15日までお盆休みをいただきました!

私は、二日間花火大会にいってきました\(^o^)/

山形の花火大会は、会場で見るのは本当に小さい時以来でした!一番前の場所で見せていただき、目の前で見たのは初めてで花火が降ってくる様でした!本当に感動で、涙がでてきました( ; ; )!
山形の花火大会、また近くで見たいな〜と思いました(〃ω〃)

そしてもう1日は、赤川の花火大会に行ってきました!!
去年から土曜日開催になり、行けないと思っていた赤川の花火大会。お休みもいただけて、行く事ができました(((o(*゚▽゚*)o)))

庄内出身の朝子さんに、すごく混むとは聞いていましたが…まさかの片道4時間。笑
ここまでとは…流石赤川花火大会です!夏実は運転のLevelが10くらい上がった様です。笑

赤川の花火大会は、花火ひとつひとつがクオリティが高い様に感じました!そして大きい!!

また来年も行けたら、今度は近くで見たいな〜と思いました( ´ ▽ ` )

お盆も夏を満喫して、感動体験をさせていただきました\(^o^)/

来年の夏が今から楽しみです…笑

夏実

Translate