秋の始まり(*^◯^*)

image朝晩、とっても涼しくなりましたね〜(=゚ω゚)ノ

寒くても元気いっぱい!!夏実がお届します( ´ ▽ ` )

 

秋といえば、、、そう!食欲の秋ですねp(^_^)qこの間のお休みに、高校の友人とお泊まり会を開催しました♪^_^

大人になった私達は(笑)お料理も作り、ワインも3本準備して、食欲の秋を満喫しました♪(^^)

 

次の日は、お出かけの時に友人の髪をセットさせてもらいましたV(^_^)V

巻き髪は、今流行りの波巻き!ハーフアップも波巻きでさらにかわいく!

 

喜んでもらえて、わたしも少しは成長できたかな〜と

すごく嬉しくなりました♪^_^

 

大人になっても変わらない関係というのは素敵だな♪と改めて感じました( ´ ▽ ` )

 

はやくまたみんなに会いたいな〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

Translate