2016年ですね(*’▽’)【星ブログ】

2016年になりましたね!星です。
お正月休み、皆様はどんなお休みでしたか?
私は息子の合格祈願を、と亀岡文殊へ行ってきました。実家が近いのでラクでしたが、参拝する人の多さと車の渋滞にハマってしまい、移動時間よりも車の中にいる方が長かったという・・・w
合格鉛筆だけ購入して終わってしまいました\(^o^)/

あとはちょっと買い物へ行ったりするだけで、特に変わったことはなかったですね。
お正月に自宅ではなく、どこか旅館で年越し、といったことをしたことがないのでいつかやってみたいですね(*‘∀‘)

今年の目標はさらなるスキルアップ!去年以上に頑張りたいと思いますので、今年もよろしくお願いします♪

Translate