2月だー!【星ブログ】

2月というのにこの雪の無さにびっくりしてます。こんにちは、星です(*’▽’)

さて世間ではそろそろ受験だ―、卒業だーと騒がしくなって来る頃・・・我が家も例外ではないのです!

上の子が受験生なのですが全部で3校受けることになり、とりあえず1校は無事合格。次は今月、そして来月と立て続けです。

全国の受験生をお持ちの親御さん、一緒に頑張りましょう!!

 

しかし我が家、来年は下の子が卒業、入学を控えてます・・・

 

 

外を見たらまるで3月下旬か4月のような陽気で、季節感が感じられない星なのでした。

インフルも流行ってきてます!皆さんも気を付けて下さいね(*’▽’)

Translate