美味しい幸せ( ´ ▽ ` )【夏実ブログ】

image imageこんにちは☆〜(ゝ。∂)

美味しいもの大好き、夏実です♪

 

先日、お店で 恒例の お料理を食べる会、「青◯会」。お世話になっている、A社長が、美味しいお料理をふるまってくれる会なのです☆〜(ゝ。∂)!

 

今回は、3/11の復興 の気持ちもこめて、へあうぃずのお客様の作っているお酒「ゴールデンスランバ」というお酒で献杯させていただきました。

私自身、3/11は専門学校の卒業式真っ最中だったり、小関くんも、3/11の震災があり、美容の道にすすむことになりました!

大きな転機になった出来事です。

 

 

 

そしてそして!今回は、鰤しゃぶ、特製唐揚げ、はるまき、雑炊、サラダ…盛りだくさんでした‼︎(〃ω〃)

 

鰤しゃぶ…まるまる1匹の鰤…もう最高でした!(〃ω〃)

ポン酢もA社長オリジナル♪

私の大好きなA社長の唐揚げも、すっごくおいしかったですー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

久しぶりに美味しいご飯が食べられました!笑

 

食べるのに夢中で、あまり写真とれませんでしたが(笑)

 

 

また、みんなで美味しいものを囲みながら、沢山仲良くなれたらなあ♪と思っておりました( ´ ▽ ` )

 

 

 

Translate