熊本県の大地震による大小様々な被害に遭われた方にお見舞い申し上げます

熊本の皆様をはじめ、地震の影響を受けているすべての地域の皆様

不安な日々が続いていると思います。心よりお見舞い申し上げます。

 

まさに被災地の中心にいる方はもちろんのこと、その周辺の地域の方への影響も

おそらく大きく、今後に大きな不安を抱えている最中だと思います。

 

東北・山形に住む私たちも、2011年に同じ思いを体験しました。

まずは、私たちに何が出来るかを、情報収集して行動していきたいと思います。

こちらのブログが、とても大切な事を発信していらっしゃったので

是非ご覧くださいませ。

 

震源地近くの方はもちろん、影響を受ける地域すべてのかたたちが「気持ち」の平静を装っていても、心身ともにかなりのダメージを受けていますから、まずはご自身と家族のことを考えて日々を過ごすことが大事です。

 

私たちも、日々、状況を見守り、必要なサポート始めたいと思います<m(__)m>

 

 

Translate