やっぱり美味しいもの(^_^)【夏実ブログ】

こんにちは(^O^)! 最大10連休!とも言われたゴールデンウイーク★みなさまはゆっくり過ごせたでしょうか( ´ ▽ ` )

ヘアウィズは、月曜日の定休日と、二日間お休みをいただき!∑(゚Д゚)三連休もいたたきました!!

お出かけ好きの私にとって、ずーーーーっとウキウキウキウキ…(笑)

夏実のお休みは、綺麗なお花で始まり、

 

美味しいお料理で幕を閉じました( ´ ▽ ` )♪

 

image
image

 

お客様にお話を聴いて、行ってみたかったチューリップ畑(((∩°ω°∩)))!

 

ワインと美味しいお料理♪

 

お休みが合ってやっと行けた、母とのIKEA♪(食べ物しか写真がありませんでした笑)

 

 

久々に会えた同級生とのお食事会♪

 

 

三日間ずーっとhappyな時間を過ごすことができましたo(^▽^)o!!

 

 

次はどこに行こうか…

 

美味しいお料理、お店のみんなとも食べに行きたいなあ〜と感じたお休みでした(o^^o)

 

 

三日間お休みいただき ありがとうございました(_ _)☆

 

 

 

image

image

image

Translate