7月になりました!【星ブログ】

7月ですが毎日ジメジメしてますね; こんにちは、星です(*‘∀‘)

先月のブログで「今年の半分が終わります」と書いたのはつい先日のような・・・

今年の半分、終わっちゃいました!いよいよ後半戦の始まりです!w

 

さて梅雨も明けたら夏本番。今から山や海などお出かけ予定組んでる方もいらっしゃると思います。

昔はお出かけ大好きだった私ですが、やはり最近はおうちにいたいー!ダラダラしたいー!の結果・・・

行きつく先は運動不足ですね( ゚Д゚) もう既にかなりの運動不足なのですが;

元々肩こりも酷かったので、ここらへんでちょっと運動を始めようと思っています!

どこまで効果が出るかは自分次第なのですが、見た目に変化が見られた時は「あ、成功したんだな」と思っていただけたら嬉しいですw

Translate