8月になっちゃいました!【星ブログ】

もうすぐお盆ですね・・・えー!?早すぎる!!

そんな気分の星です。

 

いつの間にか梅雨も明けて夏本番になりました。連日30度超えの暑さにちょっとグッタリ気味になってます。

つい先日もゲリラ豪雨でお店の前の歩道が短時間ではありますが、水が溢れて川のようになってました・・・

天気が変わりやすい時期なんですね(◎_◎;)

 

家に帰ってみたら何と子供の部屋の窓が開いていて・・・布団の端っこですがびっしょりになってました。

帰ってきて一息つく暇もなく水分取って軽く干して布団乾燥機フル稼働!元通りとまではいきませんがとりあえず復活しました。

 

みなさんもゲリラ豪雨には気を付けて下さいね>< というか、窓の開けっぱなし、ですね\(^o^)/

Translate