9月です【星ブログ】

台風が日本列島を直撃してる9月です。
気圧の変化などで体調を崩す方もいらっしゃるみたいですが、皆様大丈夫ですか?|д゚)

先日も台風で学校がお休みになったりして、全国的に見ても今年は被害が凄いですね;
と、書いてる明日にでもまた東北に来るような予報ですが・・・
週末の土曜、娘の運動会があるのでちょっと心配です。

さて、そろそろ秋っぽくなったりまだまだ夏が居座っていたり・・・な気温ですね。
朝晩は涼しいので何かするにはいい感じの今日この頃です。
秋と言えば読書だったりスポーツだったり芸術だったり。

私は食欲の秋にならないよう、気を付けて芸術の秋にしようと思ってます(*‘∀‘)

Translate