今年流行りのカラー(優ブログ)

こんばんは♪ 優です( ^∀^)

今日の夜は、スーパームーン!!!

とても綺麗で大きな月♡……なので

きっと癒されますよね~♪♪

なにか幸せな出来事が起きますように♡笑

次は18年後にでるそうです!

最近の優は、代表の赤塚にカットカラーして頂きました!!!

今の時期といえば…………

落ちついたアッシュ、ベージュ系がトレンド(^^)

……なので今回は、アッシュ系で染めて前髪にハイライト入れました!img_20161107_124424

写メだと少しわかりずらいかと思いますが、近くでみて頂けたらわかります!

今まではずっとレッドブラウン系でカラーをしていましたが、やはりアッシュもいいですね( ^∀^)

外人風になり大人っぽくなりますよ~(°▽°)!!!

あとは私の前髪幅が広くなりました♡

頭の形、小顔効果などあります!!

前髪だけで印象が変わるので、ちょっとイメチェンしたい!って方にはいいかもしれませんね(^^)16-11-09-17-25-54-724_photo

 

 

 

ぜひ、この機会に美しくキレイにしていきましょ~(^o^)いつでもヘアウィズにお任せくださいませ♡

Translate