お手紙が届いております!ご確認くださいませ

いつもご愛顧ありがとうございます。

只今、ヘアウィズはまさに、「深める」成長期ともいえる時期を迎えており
店長・新人美容師・代表の三人体制で日々頑張っております!
より、お客様が安心して美容室をご利用頂けるように内部改革として
7月より、新しい仕組みをスタートさせて頂きました。

ヘアウィズの改革にご賛同いただき、心から感謝いたします。

お手紙でお得意様のお手元には届いているはずですが、住所変更等で戻ってきているお手紙も御座います。
必要な方は、是非、メールにてお知らせくださいませ。すぐに送らせて頂きます。

メールはこちら

幾つかの変更点があるにも関わらず、ご了承いただけること、心から感謝いたします。

徐々に、ご予約も取りやすくなって参りますが
是非「次回予約」「事前予約」をお勧め致しますので
どうぞよろしくお願い致します。

ただ、もちろん、急な予定の変更や、冠婚葬祭の急な予定もおありだと思います。
そのようなときは、お気兼ねなくすぐにお電話下さいませ。

ご予約の隙間や、お先のご予約者に了承を得て、対応することが可能です。

「髪と肌を大切にする方のための美容室」として
より美容師の想いのこもった施術、より安全な技術、お客様がより魅力的になる事にこだわって
今後も美容を提供して参ります。どうぞよろしくお願い致します。

Translate