世界初★オーガニック認証 ヴィラロドラカラー

 

 

ヘアウィズのお客様でも、近年、敏感肌のかたがとても増えています。

また、いつもは大丈夫、といっても季節の変わり目や体調の低下しているときも、普段は何も感じないヘアカラーやパーマ、お肌のお手入れなどに反応した経験がある方も多いと思います。

 

やはり、「大丈夫」という方でも、体に対して、より優しく・安全に・自然の摂理に近いものを使用することは、自分にとっても環境にとってもいいことです!

 

そこでヘアウィズは、世界初のオーガニック認証ヘアカラー「ヴィラロドラ」を取り入れました!!

 

http://www.villalodola.jp/

 

 

 

 

 

 

~~~

ヴィラロドラは、オーガニックの本場ヨーロッパ イタリアのプロユース専門メーカーとして 名高いKemon社が製造し、そのグループである販売会社、COSMOLABが 世界15カ国以上で展開する、オーガニックヘアケアブランドです。 イタリア中部ウンブリア州の、緑の丘に広がる広大な自社農場で有機栽培された植物由来の成分を配合しています。 ヴィラロドラは、ヨーロッパの代表的なオーガニック認証機関であるICEA(イチェア)の厳しい基準をクリアし、 全製品がオーガニック認証を100%取得しています。

~~~

 

カラーをしてみて実感があるのは

髪の手触りがよりUP・艶感UP・アロマエッセンスで癒される・・・・

「気持ちの良い」ヘアカラーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非

あなたにも、体験して頂きたいです!

 

 

Translate