7月です!(`・ω・´)【星ブログ】

こんにちは、星です!

今年の半分が終わってしまいましたね! ∑q|゚Д゚|pワオォ

いよいよ後半突入です!

先月に引き続き、暑かったりそうでもない日があったりで先日、私、風邪をひいてしまいました;

皆様も体調管理には気を付けましょう!

特に窓を開けっ放しで寝ると、私のように風邪をひきますのでご注意をw

 

さて、突然ですが今日は少しだけ私の好きなものについて。

その1

渡辺美里が大好きです!

8/8に渡辺美里が河北町に来る、と店長に聞いて、全国ツアーのチェックはしてたんですがすっかり乗り遅れました・・・

チケット取れず!めっちゃ行きたいです !どなたかチケット余ってませんか~~~(ノ_・。)

 

その2

意外とアニメ好きなスタッフが多い?ヘアウィズですが、私も例外ではありません。

美容師さんとお客様がお話してるのが聞こえると、仲間に入りたい衝動がウズウズw

 

|д゚)< 特にONE PIECEとか大好きー!

 

皆様の好きなもの、好きなお話も聞けたら嬉しいです♪

 

Translate