8月です!(*’▽’)【星ブログ】

真夏日真っ只中!8月になりましたね。星です。

みなさん、熱中症には気を付けましょう!

 

 

 

 

さて、私先日、息子と2人で電車に揺られてお出かけしてきました。

受験生の息子が志望している学校のオープンスクールです。

このところ遠出?は全くしておらず、移動も車ばっかりだったので電車に乗るのはまさに何年振りだったか・・・

駅の中もちょっと記憶と違ってて「あれ?」なんて言いながら、もしかしたら息子と2人で電車は初めてかもしれないなぁ、なんて思いました。

こんな機会がないと、なかなか遠出はしない私です。他の若手スタッフは、いろんなところへお出かけしててすごいなぁ・・・

 

 

 

みなさんは今年の夏、どこかへお出かけしますか?楽しいお話聞かせてくださいね(*^-^*)

 

Translate