秋はイメージチェンジの季節★エレガントショート

雰囲気 エレガント
長さ ショート
施術内容 カット

施術スタッフ:

哲郎

 秋と言ったら…そう!イメージチェンジしたくなる季節ですねっ(*^◯^*)

なかなか切れずに、肩下あたりまで伸びていたヘアーを、バッサリショートへ☆〜(ゝ。∂)♪

襟足はすっきり、頭の丸みは綺麗にみえるよう、トップは少し長めです☆〜(ゝ。∂)

 スタイリングはあまりされないとの事でしたので、乾かして流れがつきやすいようカットさせていただきました\(^o^)/

 すこーしだけ動きが出るように、カールをつけてあげても素敵だな〜(〃ω〃)と、考えながらにやにやしておりました(笑)

 カットはもちろん、部分のカラーやパーマ、ちょっとやるだけでいつもと雰囲気が変わり、秋気分になりますよ☆〜(ゝ。∂)

 

Translate