いよいよ12月!師走です(*‘∀‘)【星ブログ】

先月の日記で「雪が降ってるかも」とか書いた気がしますが・・・パラパラとは降りましたねw

積もってないだけまだマシ!これからは雪かきの季節になってきます。皆さまも雪かきの筋肉痛や腰痛に気をつけましょう\(^o^)/

 

さてさて。今月ヘアウィズではまた新しい物が増えました。

iPadで雑誌が見れるようになったんですよ~♪(雑誌の見れるiPadは3台のみです)

今までは紙媒体でしたので、どうしても文字の大きさや雑誌の種類、ジャンルに足りない物もありましたが、今度は小さな字も大きくできる!種類も豊富!ジャンルからも選べる!そして雑誌だと重さがありましたがそれも軽くなる!

使い方に不安のある年代の方、使ったことの無い方には、スタッフが使い方を学びましたのでご安心下さいw 

 

そして今、私、星と柏倉が会計の時にメルマガ登録されてない、もしくは登録しているのに届いてない方に声をかけさせていただいています。

ホームページやDM、ヘアウィズ新聞でもお店の情報をお知らせさせていただいていますが、メルマガのお知らせですと確実に皆さまのお手元に届くということもあります。

メルマガの設定の方でも不安のある方はご遠慮なく!星と柏倉がお手伝いさせていただきますw

 

今年も最後の1ヶ月となりました!良い年が迎えられるように頑張っていきたいと思います(*^-^*)

Translate