Merry X’mas♡(優ブログ)

 

Merry X’mas♡

みなさんは、どうお過ごしでしょうか?

私は毎年、ケーキ食べます!

今年は早く日曜日に食べました!

甘いものにはたまらない!笑

 今年、雪降降らないので実感ないですね(* ̄ー ̄)

 

先週のお休みの日に、久々に友人とオシャレなバーで

呑んできました(^o^)

 友人とは、中学校一緒だったので10年以上の

お付き合い♪(/ω\*)

 すばらしい♡‼‼ 何でも言い合える仲なので

話しが止まりませんでした!笑

 チーズフォンデュ…お肉…ピザ… もぉ最高♡

 美味しい料理食べれて贅沢♡ たまにはいいですよね(^^)

 最近は、、、 やっとワイン呑めるようになりました!

 ゆう、ちょっとは大人になりましたよーw

よーっし!次はビール!!笑 …………

呑めるようになりたいな!

挑戦だ!!!笑

では、みなさんよいX’masを

お過ごしください\(^o^)/

 

2015-12-09-19-17-55_photo

 

 

 

 

 

 

2015-12-09-19-19-57_photo

Translate