ヘアウィズの子育てスタッフ

こんにちは!ディレクター赤塚です

 

ヘアウィズのサイトのこのブログスペースは

サロンのお知らせや、お客様の情報を載せたりする機会が多いのですが、

スタッフのブログは、実は、ヘアウィズメルマガ会員だけの秘密のブログの方に

多く載っています^^

ちなみに、こちらから登録できます♪

 

 

ですので、久しぶりに、こちらの方にもブログを書いてみますね!

 

ヘアウィズには、子育てしているスタッフが3名います。

私、ディレクターの赤塚は、22歳と11歳の女の子の母です。

そうです、なんと11歳違いなのです!

そして、2歳の男の子を育てている阿部、フロントスタッフの星は、中学生小学生のママ。

今年は、稀に見る、子供たちが次々と病気にかかり、スタッフがみんな交代で休みになる週がありましたね。親スタッフも、サロンで頑張った独身スタッフも、みんな頑張りました!

 

・・・・・・あ、そうそう、哲郎店長もだった!!(笑)

うまれて5か月の男の子がいるんでした(笑)

 

こう考えてみると、いつのまにか、スタッフの半分以上が子育て中の親なんですねぇ。

(ま、4月に新人さんが二人入るので、この割合はまた変わりますが)

でも、子育てパスのお客様で、お子様が来店しない日はありませんので

独身スタッフでも、赤ちゃんの抱っこの仕方など、鍛えられます^^

 

今、カットを施術させていただけるスタッフが、去年より少なくなっていますので

ご予約が取りにくい状況となっていますが、スーパーアシスタントの和田も、もうすぐデビューですので

お待ちくださいね^^もっともっと、沢山のおお客様を、お待たせしないように頑張ります。

 

サロンのご来店の際は、子育てについても

いろいろおしゃべりいたしましょうね♪

二階フロアには、「ちいさいおおきいよわいつよい」「子育てハッピーアドバイス」など、

面白い育児雑誌を、沢山おいていますので、こちらもぜひご覧ください。

とっても素敵な本たちです。

子育てで煮詰まった時も、ぜひヘアウィズに

一息つきにいらしてくださいね。

雑誌を見に来るだけの方もいますよ!

美味しいお茶をお出ししますね。