ヘアウィズの隠れメニュー「心のエステ」

2016年3月に、浅倉かおりさんがご逝去されました。

沢山のお客様の癒し手となり「セラピスト」ではなく「プラクティショナー(実践者)」という肩書にこだわった

彼女の信念に敬意を表します。安らかに・・。感謝を込めて。

 

※2016.1月現在、都合により下記メニューを、一時休止しております。

セラピスト復帰の際は、またどうぞよろしくお願い致します。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ヘアウィズの、隠れ(てないですけど・・笑)メニューの「心のエステ」をご紹介します!

 

今回は、浅倉かおりさんのセッションのご紹介。

 

へアウィズの小さなカウンセリングスペースで、セラピーカウンセリングを行っております。(要予約)

かおりさんは、広告プランナーとして活躍されており

実は、ヘアウィズのロゴやパンフレットのプランニングはかおりさんなんです。こちら

デザインはとるねい堂さん~

 

そのかたわら、イギリス生まれのセラピー「フラワーエッセンス」のプラクティショナーとなり

また、星読みなどと合わせてセッションを行っています。

その活動は、上山にある「ヒーリングセンター・クレストン」のサイトに載っていますので

是非、ご覧ください。こちら

 

髪と肌を大切にする方に、

心の浄化と、癒し、そして温かい心の栄養を与えるセラピーの体験を

是非、おすすめします。

自分を大切に扱ってハートのお手入れをすること、とても大切なことですよ♪

 

ご予約は、浅倉かおりさんへお願い致します。

pak★macbase.or.jp(浅倉かおり)

★を@に変えてご入力ください。