号外☆ヘアウィズメルマガ特別篇”サイトで初公開!”

おはようございます♡代表の赤塚です。

いつもは、会員様だけのシークレットなメルマガなのですが

サロンのネット回線の不具合で、配信できなくなってしまったおかげで?

このブログで、初公開いたします^^いつものメルマガの雰囲気をお楽しみくださいね!

 

本日は、牡羊座の新月です。

牡羊座とは12星座の始まりの星座で、「赤ちゃん」のイメージで語られます。

新年度や新月とも重なるので、より強く「スタート」の時期として意識できるかもしれませんね。

キーワードは、『純粋さ』『正直さ』『勇気』『スタート』『独立・自立』
『リーダーシップ』『熱意』『自己発見』などとでており、新体制で始まるヘアウィズにも

ぴったりだと思います!美容学校卒の新人、安孫子も21日から出社しておりますので、私も、初めて務めたサロンを思い出し、初心に返っているところです。がんばりまーす!!(*^^)v

 

さて、前回のメルマガでお知らせした、カラーの新色、やっと入荷しました!

ミントアッシュ系とピンクアッシュ系のラインナップなので、私のネイルも、この色を取り入れてみました。

サロンにいらした時声かけてください^^お見せします。

ヘアカラーの新色はこちら

 

最近のお客様のお声で、「顔がかゆい」という方が非常に増えています!!

先日の、スキンケア研修のなかでも、「現代は”超乾燥”時代」とありました。

気象状況や、住環境、体質変化など、身体が乾燥しすぎてしまう条件がそろっています。

ましてや、暖房もまだ必要、外では花粉やPM2.5、粉塵など、春先は急激に肌環境が悪化します。

まずは、今日からできることとして、正しい洗顔と多めの保湿、やってくださいね。

いつもの化粧水を3倍つけましょうとお伝えしてます。

興味のある方には、糖分で保湿するアジュバンのサンプルも差し上げてますので

気軽に「顔がかゆい」と話しかけて下さい(笑)

そして、高校卒業の可愛い方たちの、スキンケアプチセミナーも好評です。

ご来店のさいに、正しい洗顔法を学び、お肌を守るお化粧の仕方を実践、まだ敏感なお肌に合う基礎化粧品のサンプルを差し上げてます。

初めてお化粧するときに、正しい方法を知ること、正しくお肌を守るメイクの習慣をつけることはとても大事です。大人の方も、もちろん大丈夫なので、是非、受けてみてください!

30分ほどで、3000円(ホームスキンケアセット付)です。

 

最後になりましたが、今年の新入社員、安孫子が

毎日、挨拶と笑顔の提供から頑張ってます!

是非、サロンで挨拶させて頂いたら名前を覚えてくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

 

いつもより、少しミニ版ですが、この辺で・・・

次の満月は、是非、本メルマガでお会いしましょう。

登録はこちら

(WEB予約の登録で受信が可能になります)