山形県民の皆様大変申し訳ございませんでした!。。。泣(´;ω;`)

山形県民の皆様大変申し訳ございませんでした!。。。泣(´;ω;`)

今日は、お詫びから入らせていただきます。

もう、土下座レベルです。。。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-17-18-00-00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日2016年美肌県ランキングなるものが発表されました。

美肌偏差値を数値化して

くすみがない

毛穴が目立たない

キメが整っている

肌がうるおっている

ニキビがでにくい

シミができにくい

の6項目で美肌を点数化して、上位のランキングを決めていきます。

 

山形県去年はなんと全国2位このまま、今年は優勝するかと意気込んでいたのですが。。。

 

哲郎まだまだ山形県民の皆様に美の情報がしっかりお伝えできておりませんでした(笑)

 

今年は、なんと17位

 

一気に15位も下がってしまいました。。。

ホントにスミマセン!!来年絶対にリベンジします!

リベンジには皆様のご協力が不可欠です!

ヘアウィズからも美の情報どんどんアウトプットしていきますので、

一緒にきれいにならなきゃ『や~~~よ』(ゲンキング風)

 

 

この原因は山形県の水蒸気密度の低さが考えられます。

山形県の水蒸気密度は、全国で44位山形の空気はとっても乾燥しているのです。。。

しかも、寒いからエアコンをかけっぱなし。

水蒸気密度が低く、エアコンで乾燥させてしまったらそりゃ美肌から遠ざかりますね。。。

 

来年、一位を奪還すべくの情報お店に準備しております!!!

空気がうるおってなれれば潤せばいい!

『潤わないなら、潤していまえ、ヘアウィズで』

いい句がいまできました((笑))

 

おっしゃ~~

潤わせていただきます!もちろん、

潤すためにはヘアウィズにGO~

 

 

 

最後に宣伝

お得なキャンペーンやってます。。。